BIRDMAN iPhone用壁紙 02

Tanaka | 2010.8.30

バードマンのデザイナー(兼イラストレーター)の田中です。

本日は前回に続き、iPhone用壁紙第2弾です。
前回のリアルバードマンのバリエーションとして、
同じくWEBサイト内で使用されている敵キャラで作ってみました。

前回もそうでしたが、雰囲気としては映画の公開前にリリースされる
アドバンスポスターをイメージしています。
情報が少なく、その作品を象徴するものだけがおいてあるようなシンプルな物が多いですが、
その分インパクトがあるので個人的には好きなんです。


こちらはバードマンと違い、全身ではなく上半身だけなので、
比較的いい感じに収まってくれたように思います。
本当は腕も入れたい所でしたが、アップで迫力を優先しました。

それと画面下の中途半端な位置にロゴなどが配置されているのは、
壁紙設定時にスライダー部分などと、変に干渉しないようにしているからです。
このあたり、非常に悩ましい所です・・・


本日はここまで。
以上、田中でした。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.