BIRDMAN iPhone用壁紙 04

Tanaka | 2010.9.17

バードマンのデザイナー(兼イラストレーター)の田中です。

そろそろ元絵がなくなってしまいますが、iPhone壁紙第4弾です。
今回は2010年の年賀状用に制作した2種類のイラストから使用しています。

比較的最近の作品に思えるのですが、なんだかんだでもう9月。
何でもそうだと思いますが、絵は特に描かないとどんどんコツみたいなものを忘れていきます。
描けば描くほどうまくなる、どんな絵だって描けばなにか掴める、と思います。
そして今回は2種類です。



こうして各作品を振り返ってみると、コミック風のアレンジも2転3転しているのがわかります。
それぞれを製作した期間があいているのもありますが、試行錯誤を繰り返しているからです。
結果的にアメコミテイストに関しては、今回のものが自分のイメージ的には完成形に近いですが、
これからもまだまだ、製作していく過程で新しい技術やスキルアップをしていきたいと思います。


今回はここまで。
以上、田中でした。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.