BIRDMAN’s Nest探訪 vol.6

Rina | 2010.10.1

AD/デザイナー鴨下です。こんにちはっ。

随分ご無沙汰してしまいましたが、
先週BIRDMAN’s Nestに、待望のマッサージチェアが届きました!



夏に年1回行うバードマン会議(カフェを貸し切って全員で話し合います)で
「タバコを吸わない人もPCから離れて休息をとれるようにしたい」
という意見が上がったのです。

以前のバードマンの飲み会は空気が真っ白になるくらいに
タバコ人口が多かったのですが、築地さんを筆頭に禁煙化が進み
今は数名だけになりました。
タバコを辞めた人は、やはりPCから離れる時間も必要、と
特に感じるようです。
(あ、もちろん喫煙者も利用可のマッサージチェアです!)

・・・と今日から値上がるタバコの話はさておき
マッサージチェアというと、ごつくて大きくて
デザイン的に置きたくない・・・と思ってしまいますが、
これはデザインも良いですし、マッサージ力もかなりあります。
私は2回くらいウトウトしてしまいました・・・


・・・ちなみに
バードマン会議をするために貸し切ったカフェは
店員さんがみんな俳優というスペシャルなカフェです。
千駄ヶ谷の新たなパワースポットです。w

Yorkshire Beaker
http://www.humannet.com/yakusha/index.html

お店のポスターもこんなにオシャレです。

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Roy Ryo Tsukiji, tomoya. tomoya said: マッサージチェアええわぁ〜 http://bit.ly/9BhqHV […]

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.