社員研修旅行 石垣島 1日目

Rina | 2010.10.16

AD/デザイナー鴨下です。こんにちはっ。

10/7,8とお休みをいただき、社員研修旅行で石垣島に
行ってきました!
今回は家族や恋人なども参加して、18名の大所帯でした。

初日は、朝6時半羽田発なので、ほとんどみんな貫徹で空港に集合…ネムイ
そして直行便で9時半に石垣島に無事到着〜!…ネムイ



ホテルにチェックインして、
4台のレンタカーで、米原ビーチへ向かいます!

行く前の天気予報ではずっと雨だったのですが
一度も降られませんでした〜(^ー^)v





途中で腹ごしらえをして…
もちろんソーキそばですよ。





いざ米原ビーチへ!
シュノーケルを借りて、沢山のお魚と泳ぎました!
浅瀬なのですがサンゴが沢山あるので、水槽の中を泳いでいるみたいに
お魚が沢山います!



サンゴで流血しても
気にならないほど夢中ですヘ(゚∇゚ヘ)







ビーチを楽しんだ後は、サンセットクルーズでBBQご飯。
釣りをしたり、沖縄の歴史や沖縄諸島の名前などいろいろ教えてもらいながら、
宴会を楽しみました。
















その後…みんな寝不足なのに
ホテルに帰る前に居酒屋に寄って泡盛をたらふくいただく。
酒豪伝説も忘れずにー(沖縄版のウコンです)

でも明日は朝からビッグイベント!マンタダイビングなので、
ぐっとこらえて21時半にはホテルに帰るのでした〜

2日目に続く….

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.