社員研修旅行 石垣島 2日目

Rina | 2010.11.7

AD/デザイナー鴨下です。こんにちはっ。
自分の夏休み等で更新が遅れてしまいましたが…

社員旅行2日目は今回の旅行最大のイベント、
2槽の船に別れてマンタに会いに行きました!

こちらはダイビングチーム!



こちらはシュノーケルチーム!



マンタスクランブルではいつも会える訳ではないのですが
日頃の行いが良いバードマンズは
全員マンタ(3頭以上いました!)に会うことが出来ました!

海の中深く潜るのは すごく怖いです。
でもその緊張の中、目の前に広がる世界を見た時 、
いままで見てきたものどれにもかなわないくらい美しい!と思います 。

感動 、圧倒 、感激 …どの言葉もしっくりこないくらい 。。。
雄大に泳ぐマンタにしばし感動。。。。。
(写真だと大きさが伝わらないです…)


海の中でも集合写真〜!


イントラに首根っこをつかまれぱなしの新居さん。ぷぷ。


写真では全くつたえられないですが、とてもキレイでした…!


そして夜の部は、
石垣牛のお店「やまもと」でお肉を頂いた後、
二次会で郷土料理「ひとし」に行きました!


まずは、築地さんの乾杯の挨拶です〜!


はいはいー。アツアツの新婚焼きですよー。


こちらはバードマンのパートナー会社さん、
trymoreのしもじり・・・失礼。しまじりさんですー。
はいはいー。いつも通り部外者なのに一番の酔っぱらいですよ〜w


そしてこんなにお札の似合う人もめずらしい。。。!
今日もメキシカンマフィア全開な星川くんですー


という感じで大盛り上がりでしたーっ。

泡盛は甘いから飲みやすくて、クビクビいってしまいますね。。。危険です。


そしてあっという間の最終日….3日目は自由行動でした!
(みんなのブログの通りです)

天気にも恵まれ、マンタにも会えて、
とても充実した3日間でした!

また来年も社員旅行に行けるよう
これからの1年も、バードマンズ一同頑張ります!

最後に、今回の研修旅行にご理解を示してくださったクライアントの皆様
この場を借りて、誠にありがとうございました!

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.