The Art of Birdman 05

Tanaka | 2010.12.25

デザイナーの田中です。

昨年と変わらず、一年の締めくくりとなる12月は寒いですが、
今年のバードマンは、さらに飛躍するためのチカラをどんどん蓄え、
パワーや期待を感じる年だったように思います。

本日の更新で、田中の記事は年内最後になるかと思いますが、
今回は、今年も描きました!年賀状についてです。

ですが、、残念ながら2011年になるまでは詳細を明らかに出来ません!
今年はどんなイラストになったのか、それは実際に手にとっていただき
見て頂きたく思っております。(後日こちらでもご紹介できればと思います。)
下記の画像はいくつか描いたバードマンのラフ案です。




今回(2011年)の年賀状で、
描かせていただいて合計3枚目になる年賀イラストなのですが、
今回からは違った試みが考えられており、
今後長く続くであろうバードマンの物語と関係を持ってきます。

それにより、僕もこれまでよりももっと多く、
バードマンの活躍を描く機会が増えるように思います。
来年も、バードマンと一緒に羽ばたき、成長していくような年にしたい。
と思っております。


本年はここまで。
以上、田中でした。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.