Cannes Lions の作品をみて。

takahashi | 2011.7.8

おつかれさまです。プログラマーの高橋です。
カンヌの作品をみて気になったものをピックアップしました。
自分は、英語わからないので、ビジュアルだけで、何の広告か、わかったやつです。

■旅行かばんの広告(たぶん)
持ち主が、フライトを楽しんでる間、どんな衝撃にも耐えれるぞ!というのが伝わってきます。


■殺虫剤の広告(たぶん)
カエルのつかみ方や、カエルのベロの感じとかがまるでスプレーを噴射してるように見えてきて面白いです。


何を表現してるか、すぐわかるし、
上のは、細かくて見てて飽きない。
下のは、街中で見たらすごい目をひきそうです。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.