最近はまっていること

takahashi | 2010.7.23

はじめまして。
BIRDMANの高橋[こ]です。よろしくおねがいします。
サーバ周りのプログラムや、FLASHとの連携とかをやっています。
最近は、Javascriptゴリゴリサイトとか、モバイルに興味があります。
でも、今はネタがないので、、、

ぼくは、ゲーム大好き人間ですが、
最近、モバゲーの怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤルというゲームに、
はまっています。。
これらのゲームは、別にアクション要素がある訳でもなく、
ただポチポチボタンを押して、他の怪盗(ユーザ)からお宝を奪ったり、奪われたりするんですが、、
ただそれだけなんですが、、はまってしまいました。。
モノを集めるのが好きだからおもしろいんですかね?
ロワやってるかたいても、ぼくのお宝は狙わないでくださいね!

他にもはまっているものがあるのですが、
いろいろ書いちゃうと、ネタがなくなるので、今日はここまでにします。。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.