blacknegative

yoshida | 2012.7.17

こんにちは、デザイナーの吉田です。

いよいよ今日から梅雨明け。本気の夏が始まりますねー。
早くも朝からバテ気味でふらふらです。
スーツでお仕事な方々を見ると胸が苦しくなります。

さて、先日もご紹介したヘルタースケルターを見てきました。
制作サイドの大変さを考えると気が遠くなりそうなボリュームで、
さくらん以上のエネルギーと女性の中の物を感じられる作品となっていました。
かなりのブラックエンターテイメント作品。
気になるえりか様のボディもふんだんに披露されてましたよ。
蜷川実花さんも仰られてましたが、スキャンダルクイーンえりか様だからこそ成せた大役ではないでしょうか。

先週土曜日公開になったばかりで、2日目は評判からさらに客足が増したようです。
特に女性は結構体力を使うと思う内容にはなっていますが、
見て損はない映画だと思いますので是非ご覧になってみて下さい!

————————————————————————————————————————

〜今日の気になるサイト〜

blacknegative


映像からweb制作まで手がける海外の制作会社のサイトで、FWAのSite Of The Dayも受賞しています。

最初若干ページの遷移など戸惑うところもありますが、
自由なデザイン、ダイナミックな映像の使い方、映像のクオリティ、ページごとのモーションなどが
制作会社のwebサイトらしく、とても充実しています。
さらにページをめくるごとに作品含め様々なコンテンツを楽しめるようになっていて、
もちろん全てが素晴らしいクオリティで、全体を通して強い憧れを抱かせてくれます。

初めて体験するインターフェイスはなかなか慣れないので物議を醸すことも多いですが、
そういった中、普段見慣れない新しい形のインターフェイスで制作されているあたりも先進性を感じて好印象なサイトでした。

最近はどんどんこういった自由で新しい表現が飛び出してくるので、
色々サイトを巡っていて刺激的です。

吉田

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.