CORNELIUS / CM4

matsuoka | 2012.8.30

こんにちは、デザイナーの松岡です!

気付けば早いもので、夏が終わりかけております。この前始まったと思ったばっかりなのですが…!
バードマンブログをごらんの皆様はどこかいきましたか?(’’

私は趣味であるバイクでいろいろなところにツーリングに行きました!
そして日焼けで腕が裏表ちがう色になってしまいました。。。
乗る度乗る度どんどん表は真っ黒に、裏は変わらず真っ白に。まさにこんな気分。


Cornelius – THE SUN IS MY ENEMY

===================================

今日の気になるデザイン!
CORNELIUS / CM4


と、半ば無理矢理話題をつなげましたが(…!)
今回ご紹介するサイトは Corneliusの新しいリミックスアルバム、「CM4」のWebサイト!

背景も、文字組も斜め。twitter、facebookのアイコンも斜め。とにかく全部斜め。
文字に関して気になってソースを開いた方、仲間ですね…!
奇抜なアイデアのWebサイトですが、パシッとルール作りがされていてインタビュー記事としてさくさく読めます。
リミックス元の原曲へのリンクもあるので聞きながら読むと一層楽しみになりますね。

リミックスアルバムとの事ですが、とにかく扱っているジャンルが広い広い!
一曲目からあの曲でぶっ飛んじゃってる感がありますが、5日の発売日がたのしみであります!

松岡

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.