VALENTINO

yoshida | 2012.9.13

こんにちは、デザイナーの吉田です。

沖縄社員旅行から戻りまして、
思い出に浸りつつゆらゆらと働き始めています。

初めての沖縄とダイビング経験は、
陸地育ちの僕的にはかなりセンセーショナルでした。
海面の下ってあんな素晴らしい世界が広がってるんですねー。
すっかり魅了されてしまいました。
ライセンスを取るって言っている人も数名。

旅行中は色々ありましたが、
さらにメンバーの親密度が上がった感があってとても良い旅行でした。
その楽しかった様子はfacebookページ掲載の写真より雰囲気を感じていただければと思います。

自分もすっかり海に味をしめてしまったので、
また近々どこかしらに行きたいと思っております。
また来年もみんなで行けるといいですねー!

————————————————————————————————————————

〜今日の気になるサイト〜

VALENTINO


VALENTINOのブランドサイト。

コレクションのムービーやプロダクトの写真を全面に展開し、
ミニマルでハイブランド感溢れるデザインになっています。

割りとハイブランドのサイトはユーザビリティに欠けがちなのですが、
VALENTINOのサイトは、サイドメニューのサポートやグローバルメニューからの
遷移がシンプルになっており、
とてもバランス良く仕上がっています。

何と言っても各ページのムービーがめちゃくちゃカッコ良くて惚れ惚れしてしまいます。
全体のバランスの良さとかっこ良さがVALENTINOに対する憧れをより強く引き出している、
素晴らしいサイトです。

吉田

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.