AI ADVERTISING INC.

matsuoka | 2012.12.7

こんにちは!デザイナーの松岡です。

12月に入ってから、バードマンの近くの色んな店先に営業期間のお知らせが貼られ始めました。
もう年越しなんてきっとすぐそこなんでしょうねー。しみじみ。
年越しといえば、自分は昔CDJ(COUNTDOWN JAPAN)で何年か年を越しているのですが、
今年はそのスペシャルサイトが出来たようで。フェスっ子にはたまらない仕様となっております。
当時のタイムテーブルがPDFでダウンロードできちゃうのがなかなかアツい!
さて、今年の年越しはどうしようかな。。

===================================

本日の気になるサイト!
AI ADVERTISING INC.


本日ご紹介するのは、AI ADVERTISING INC.のウェブサイト。
取り立てて変わったところはないように見えますが、各メニューにマウスオンしてからが本番です。
各項目ごとに文字たちが動き回ります。なるほど!という動きがたくさん。
個人的にいいなーと思ったのは、「   」を、設計する。のところ。
なかなか思いつかないなーと思いました。(もしくは思いついても実装上断念するかも…)
文字のみで表現する、という楽しさを思い出させてくれるすてきサイトですね!

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.