Falty DL – ‘STRAIGHT & ARROW’

matsuoka | 2012.12.19

こんにちは!デザイナーの松岡です。

正月が着々と近づいてきました。正月といえばカルタ。ただし、現代のカルタはひと味違います!
来年遊んでいただきたいのは、HTML5を遊びながら覚えてしまおうというHTML5KARUTA
商品化も進められているようで、年始には購入できるようになりそうです。
HTMLを学びたい…でも敷居が高いかも…なんて思う方はぜひ遊んでみてくださいませー。
ってなんだか回し者のようになってしまった。。

=================================== 

本日の気になるサイト!
Falty DL – ‘STRAIGHT & ARROW’


Falty DLというアーティストの ‘STRAIGHT & ARROW’ という新曲の特設サイトです。
このサイトは「bodyhuck」と「visionhuck」の二種類の映像を切り替えながら新曲を楽しむ事が出来ます。
「bodyhuck」は、人体を使っての音声、PV制作の過程。
「visionhuck」は、曲名の”Straight & Arrow”という曲名の通り直線と幾何学模様を使ったムービーを。
VJ的な表現をしながらFalty DLの音の表現を楽しむ事が出来ます。

ちなみにこれは私も大好きな ninja tunes というレコード会社に所属しています。
このレコード会社は、毎回革新的な事をするのでみていて面白いですよー。
ぜひぜひ他のアーティストのスペシャルサイト、PV等もご覧になってみてください!

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.