シンメトリーもの vol.0001

tomoya | 2010.8.27

フラッシャーのともやです。
日頃シンメトリーを愛でていることもあり
なにかとシンメトっているものには目が向いてしまうのですが
その中でもいい感じのシンメトリー。



色味が好きというのもありますけど、ついつい見入ってしまう代物でした。

人工的なシンメトリーはありえないものが生まれてソソるのですが、
自然が生んだシンメトリーはこの上ないです。
というわけで、ウユニ塩湖に行ったとあらばもれなく撮るであろうフォトがこちら。
この年は雨期なのに一部を除いてカラッカラの不遇の年だったので、
これを見るたびに絶好調の雨期を味わいに行きたくなる衝動に駆られます。

ウユニ塩湖


ウユニ塩湖

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.