BIRDMAN iPhone用壁紙 03

Tanaka | 2010.9.3

バードマンのデザイナー(兼イラストレーター)の田中です。

今回もiPhone壁紙を作ってみました。
過去に制作したイラストとはいえ、出番も少なくもったいないような気もするので、
今までにご紹介してきたものを順に、壁紙にしてみようと思ったのが始まりです。

今回はTシャツ用のイラストを使用しました。


そして、オマケとしてこのイラストにしか登場していないヒロインをピックアップです。
せっかくなのでブラックとピンクの2種類用意しました。ハデハデです。(クリックで拡大)



さらに、前からちょっと試したかったものを作ってみました。
ホーム画面専用の壁紙で、要は「アイコンの土台」みたいなものが配置されているだけです。
単純ですけど、これならアイコンがないスペースも寂しくない(?)ですね。



本日はここまで。
以上、田中でした。

  1. tomoya より:

    ふぉー 大サービス、使わさせて頂きま−す

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.