PS3

Yoshimura | 2011.2.28

DVDレコーダーの容量もすぐ一杯になるしそろそろブルーレイを再生出来る機器が欲しくなって
先日トルネ付きのPS3を買っちゃいました。
トルネは今までのテレビやDVDレコーダーなどの番組表と全然違ってもの凄いサクサク動きます。
番組表のデザインも白ベースで今までの他社のデザインと一線を画していてステキです。
市販の外付けHDDを増設して録画出来るのも便利。
ゲームはあまりやらないのですが、せっかく先日リトルビッグプラネット2のサイトをデザインしたので
試しに体験版をダウンロードしてみました。

リトルビッグプラネット2 オフィシャルサイト

ゲーム買いなさいと言われそうですが、アクションゲームは苦手なので
買っても全く出来ない可能性もあるのでまずは体験版で。
最初のステージでも下手くそなので当然時間内に終わるはずもないのですが、時間過ぎても続けられる仕様が初心者にも嬉しい。(もしかすると体験版だからかもしれませんが)
初めは難しすぎてステージ最後まで辿り着く前に挫折しそうになりましたが
意外とだんだんコツがつかめて早く行ける様になってきました。
ゲーム苦手で躊躇している人も意外と楽しめると思います。

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.