National Geographic Photo Contest 2011

tomoya | 2011.11.21

フラッシャーのともやです。

National Geographic Photo Contest 2011 の応募作品がピックアップされているサイトがありました。
どれもこれも半端なく美しくて心が揺さぶられたので、無精な筆が走ります。

National Geographic Photo Contest 2011

National Geographic Photo Contest 2011 – Alan Taylor – In Focus – The Atlantic
National Geographic Photo Contest 2011 – The Big Picture – Boston.com

メテオみたいなボルケーノ写真とかトルネードのパワーとか、自然の脅威的フォト、
あとサメのやつとか、身震いして印象的ですが
(サメは襲ってこないとはいうものの、これを見ると潜るのを躊躇してしまう…)
やっぱ人物ものが好きだなぁと思いました。
けどイケメンなオオヤマネコも捨てがたいですね。さぞモテそうですね。

ここのとこ写真を撮ってないので、そちらの無精もなんとかすべく、
自戒の念をこめてのエントリーでした。


関係ないですが、この写真。



本日誕生日のビョークさん(45)のご自宅だそうで。立地も孤高ですこと!

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.