瀬尾くんの送別会

Rina | 2010.8.13

AD/デザイナー鴨下です。こんにちはっ。

出会いがあれば別れもあります・・・

ネタはかなり古いのですが
先々週はFLASHER瀬尾くんの送別会でした。

築地さんがプライベートではまっている
中野駅にある焼き肉屋、やみつき商店に行きました。

西麻布@よろにくとは違って
こちらは中野駅。
周りはスナックや食べもの屋さんがひしめき
とても庶民的な雰囲気です。

そして安くてものすごく美味しい!
ホルモンもレバ刺もとても新鮮で
スタッフさん達の威勢の良さも魅力です。
お近くの方は是非オススメです!
http://www.yamituki-syouten.com/

(今回集合写真は忘れました…)



二次会は築地さんの家でお布団を敷きつつ朝までウイイレ大会でした!



瀬尾くん>
築地さんが言っていましたが
FLASHがやりたくなったらまた戻ってきてください…3ヶ月後くらいに。笑

  • HOME
  • ABOUT
  • CONTACT
© BIRDMAN ALL RIGHT RESERVED.